まほろば : チャオの多肉ブログ

珍奇な植物&とび森が好き♡ ciao_acoでInstagramもやっています。

MENU

【01〜05】ヴァネッサ、プースケ、メイ、レイコ、パオロ【とびだせ どうぶつの森】

今回は昨年11月3日に発売されたアミーボカードで、キャンピングカーがデザインされた『とびだせ どうぶつの森amiibo+』カードの家具を紹介したいと思います。ゲーム売場以外では、コンビニだとローソン限定で発売されていますよ。
この『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』カードを使うと、キャンピングカーに乗ってどうぶつ達がオートキャンプ場に遊びに来てくれます♪ そして、キャンピングカーのなかの家具などをオーダーできたり、遊びに来たどうぶつ達を村に住むように誘ったりもできるんですよ。お気に入りのキャラがいたら、村に誘ってみるのもいいですね。こちらは1 パック3枚入りで324円(税込)で、全50種類が発売されています。今回から番号順に紹介していきたいと思います。他のキャンピングカーのカタログ販売と同じく、こちらも1日3個までの注文で、1つの家具につき『ふるさとチケット』3枚で注文できます。色んな家具を組み合わせて自分好みの部屋が作れるので、とびもりワールドがさらに広がること間違いなしです!

01: ヴァネッサ

f:id:ciao_aco:20170212180239j:image

f:id:ciao_aco:20170212192722j:image
こちらはオオカミ女子の『ヴァネッサ』さん。とびもりのオオカミキャラの女の子は、お姉さんっぽい子が多いですね。部屋の雰囲気もお姉様らしくてらなんだかお洒落です♡

f:id:ciao_aco:20170212191850j:image

全10種類

  • しろいレンガのかべ
  • くみきのゆか
  • おきかがみ
  • スカンジナビアなベット
  • ナチュラルなライト
  • ナチュラルなローテーブル
  • ハンギングチェア
  • ハンドバッグ
  • よくあるごみばこ
  • ラウンドクッション

f:id:ciao_aco:20170212191914j:image

f:id:ciao_aco:20170212191919j:image

02: プースケ

f:id:ciao_aco:20170212180251j:image

f:id:ciao_aco:20170212192708j:image
こちらはウサギの『プースケ』くん。遊び心いっぱいの家具が盛りだくさんです♪

f:id:ciao_aco:20170212192242j:image

10種類

  • カラフルなかべ
  • きいろいフローリング
  • New 3DS LL
  • Wii U
  • だいつきテレビ
  • ディスクライター
  • パステルローテーブル
  • ビックゲームボーイ
  • ミルクパック
  • ラウンドクッション

f:id:ciao_aco:20170212192259j:image

f:id:ciao_aco:20170212192304j:image

03: メイ

f:id:ciao_aco:20170212180301j:image

f:id:ciao_aco:20170212192623j:image
こちらはコグマの『メイ』さん。病院をイメージした部屋づくりに使えそうな家具が多いですね。

f:id:ciao_aco:20170212192630j:image 

10種類

  • まちあいしつのかべ
  • ホワイトウッドのゆか
  • うけつけカウンター
  • うけつけまど
  • キャッシュトレー
  • こうきゅうなちんれつだい
  • こうしゅうでんわ
  • フォーマルなかさたて
  • まちあいしつのいす
  • やくだな

 f:id:ciao_aco:20170212192744j:image

f:id:ciao_aco:20170212192750j:image

04: レイコ

f:id:ciao_aco:20170212180311j:image

f:id:ciao_aco:20170212193010j:image
こちらはトリの『レイコ』さん。ホテルの部屋にルームサービスを頼んだようなお部屋です。うちではレストランを作るのにこちらの家具をよく利用しています。

f:id:ciao_aco:20170212193015j:image 

全11種類

  • やけいのかべ
  • パネルカーペットのゆか
  • いちりんのバラ
  • きゃくしつれいぞうこ
  • コンソールテーブル
  • シックなベッド
  • ステンレスのみずさし
  • トランク
  • フィッシュアンドチップス
  • まるいテーブルクロス
  • レセプションチェア

f:id:ciao_aco:20170212193020j:image

f:id:ciao_aco:20170212193024j:image 

05: パオロ

f:id:ciao_aco:20170212180321j:image

f:id:ciao_aco:20170212193423j:image

こちらはピンクのゾウの『パオロ』の家具。お風呂系の家具が揃っています。

f:id:ciao_aco:20170212193429j:image
全10種類

  • しろいタイルのかべ
  • しろいタイルのゆか
  • ウォッシュスタンド
  • おふろセット
  • おふろマット
  • ガラスのパーテーション
  • すのこ
  • タオルのバスケット
  • モダンなあらいば
  • ゆぶね

f:id:ciao_aco:20170212193436j:image

f:id:ciao_aco:20170212193442j:image

以上、01〜05までのアミーボカード5枚を紹介させて頂きました。次も5つ紹介できたらと思います!