まほろば : チャオの多肉ブログ

珍奇な植物&とび森が好き♡ ciao_acoでInstagramもやっています。

MENU

5. 『フータ』『フーコ』『みしらぬネコ』のamiiboで貰える家具【とびだせ どうぶつの森】

今回は『とびだせ どうぶつの森』のフィギュア型アミーボでゲットできる家具の第5弾として『フータ』『フーコ』『みしらぬネコ』を紹介させて頂きます。そんでもって、今回で『とびだせどうぶつの森』のフィギュア型アミーボでゲットできる家具の紹介は最終回となりました。このフィギュア型のアミーボは、オートキャンプ場で家具をオーダーする以外にも、ミニゲーム『パネポン』の必殺技でも色んな技が使えたり、飾っても楽しめるので一石二鳥のアイテムですね♪

フータ

f:id:ciao_aco:20170421074533j:image
f:id:ciao_aco:20170421074559j:image
こちらは博物館の館長『フータ』の部屋。1階で化石の鑑定や寄贈の受け付けをしてくれたりしていますね。フータの後ろに置いてある『はくぶつかんのとけい』がゲットできます。あと『ぶあついほん』なんかもありますよ。
f:id:ciao_aco:20170421074545j:image
全12種類

  • ほんだなのかべ
  • はくぶつかんのゆか
  • Newニンテンドー3DS
  • WiiU
  • おべんきょうセット
  • きょうたく
  • つまれたほん
  • はくぶつかんのとけい
  • はくぶつかんのマット
  • ファイルキャビネットL
  • ぶあついほん
  • わふうなカウンターイス

f:id:ciao_aco:20170421074622j:image

f:id:ciao_aco:20170421074633j:image

任天堂amiibo フータ(どうぶつの森シリーズ)

価格:1,166円
(2019/2/7 23:49時点)
感想(0件)

フーコ

f:id:ciao_aco:20170421074649j:image
f:id:ciao_aco:20170421074700j:image
こちらは、博物館2階の展示室を担当しているフータの妹の『フーコ』の部屋。フーコが頭に付けている大きなピンク色のリボンの『フーコのリボン』がゲットできますよ〜♪コレ、かわいいですね♡
f:id:ciao_aco:20170421074711j:image
全10種類

  • ほしぞらのかべ
  • てんもんだいのじゅうたん
  • Newニンテンドー3DS
  • WiiU
  • キカイのたな
  • キャンサーのテーブル
  • てんきゅうぎ
  • フーコのリボン
  • プラネタリウム
  • ぼうえんきょう

f:id:ciao_aco:20170421080509j:image

f:id:ciao_aco:20170421080517j:image

【即納★新品】amiibo フーコ(どうぶつの森シリーズ)

価格:1,980円
(2019/2/7 23:51時点)
感想(4件)

みしらぬネコ

f:id:ciao_aco:20170421080536j:image
f:id:ciao_aco:20170421080548j:image
こちらは、とびもりのゲームを初めてプレイする時に列車の中で話しかけてくる『みしらぬネコ』の部屋。完全に列車の中といった感じですね。『しゃそうのかべ』をはじめ、『つりかわ』や『でんしゃのイス』などの家具があり、列車らしい雰囲気を演出してくれます。今までにない感じの家具が揃っているのでなんだか新鮮に感じますね。
f:id:ciao_aco:20170421080603j:image
全12種類

  • しゃそうのかべ
  • がっこうのろうかのゆか
  • Newニンテンドー3DS
  • WiiU
  • ぎんぶちミニテーブル
  • スーツケース
  • つりかわ
  • でんしゃのイス
  • ノートパソコン
  • ブックバンド
  • ボストンバッグ
  • みしらぬネコのトランク

f:id:ciao_aco:20170421080613j:image

f:id:ciao_aco:20170421080631j:image

amiibo みしらぬネコ (どうぶつの森シリーズ)

価格:1,080円
(2019/2/7 23:52時点)
感想(0件)

以上、『とびだせ どうぶつの森』のフィギュア型アミーボの紹介は、今回で最終回となりました。正確には『しずえ』の冬服バージョンだけが欠けてる状態ですが、アイテムの『やくばのなつふく』が『やくばのふゆふく』に変わるだけのようです。また新しいフィギュア型アミーボが発売されたら紹介させて頂きますね。個人的には『夢見の館』の『ゆめみ』とか発売されないかなーと期待中☆カウチやアロマディフューザーとか、気になるアイテムが揃ってるもんなぁ。