まほろば : チャオの多肉ブログ

珍奇な植物&とび森が好き♡ ciao_acoでInstagramもやっています。

MENU

『ゼルダの伝説』家具のまとめ【とびだせ どうぶつの森】

今回は『とびだせ どうぶつの森amiibo+』でGETできる【ゼルダの伝説】の家具を紹介しますね。

今回使用したアミーボでは、『ウルフリンク』『メドリ』『エポナ』『ガノン』の4人がオートキャンプ場にやって来ました。なので、カタログも4パターンなり。

とりあえず、これら4種類をまとめてみました。

家具はふるさとチケット3枚で1つ1日3つまでオーダー可能です。

まずは、オートキャンプ場にやって来たゼルダ仕様のキャンピングカーはこんな感じです。

f:id:ciao_aco:20170208172101j:image

ちなみに、そのほかのキャラの時も同じデザインのキャンピングカーでした!

『ウルフリンク』

『ウルフリンク』を確認できたアミーボはコチラ。
ウルフリンク(トワイライトプリンセス)のアミーボ

f:id:ciao_aco:20170208195914j:image

amiibo ウルフリンク【トワイライトプリンセス】(ゼルダの伝説シリーズ) [video game]

価格:6,180円
(2019/2/9 12:50時点)
感想(0件)

さっそくキャンピングカーの中に入ると『ウルフリンク』というオオカミがいました♪

f:id:ciao_aco:20170207085306j:image

とびもりのオオカミのキャラはどれもカッコイイけど、その中でもこのウルフリンクは際立ってクールな雰囲気♪

注文できるアイテムは下記の13種類です。

f:id:ciao_aco:20170207124607j:image

  • ゼルダのでんせつなかべ(共通)
  • ゼルダのでんせつなゆか(共通)
  • あたらしいゆうしゃのかみ(共通)
  • あたらしいゆうしゃのふく(共通)
  • リンクのふく(共通)
  • リンクのぼうし(共通)

f:id:ciao_aco:20170207124645p:image

  • ウルフなふく
  • ゼルダひめのあたま
  • ゼルダひめのドレス
  • ハート(メドリと共通)
  • ハートのうつわ
  • ハイラルのたからばこ(ガノンと共通)
  • ハイリアのりたて

『メドリ』

『メドリ』を確認できたアミーボはコチラ。
トゥーンリンク【風のタクト】

f:id:ciao_aco:20170208195932j:image

amiibo トゥーンリンク 【風のタクト】 (ゼルダの伝説シリーズ) [Nintendo Wii U]

価格:2,820円
(2019/2/9 07:53時点)
感想(0件)

ゼルダ【風のタクト】(ゼルダシリーズ)

f:id:ciao_aco:20170208195950j:image

【amiibo】ゼルダ【風のタクト】(ゼルダの伝説シリーズ) あす楽対応

価格:1,296円
(2019/2/9 08:01時点)
感想(0件)

キャンピングカーには『メドリ』というトリが遊びに来ていました。

f:id:ciao_aco:20170207085658j:image

このトリさん、めちゃくちゃかわいい♡個人的に気に入ったので、いつか村に引越しておいでと誘ってみたいと思います♪

こちらのカタログのアイテムは下記の13種類です。

f:id:ciao_aco:20170207124713j:image

  • ゼルダのでんせつなかべ(共通)
  • ゼルダのでんせつなゆか(共通)
  • あたらしいゆうしゃのかみ(共通)
  • あたらしいゆうしゃのふく(共通)
  • リンクのふく(共通)
  • リンクのぼうし(共通)

f:id:ciao_aco:20170207124736p:image

  • コッコのおきもの
  • ハート(ウルフリンクと共通)
  • ハートのかけら( エポナと共通)
  • ときのゆうしゃのまきもの
  • メドリのふく
  • ようせいのびん
  • ルビー(ガノンと共通)

『エポナ』

『エポナ』を確認できたアミーボはコチラ。
リンク【時のオカリナ】のアミーボ

f:id:ciao_aco:20170208200003j:image

【即納★新品】amiibo リンク【時のオカリナ】(ゼルダの伝説シリーズ)

価格:2,980円
(2019/2/9 22:59時点)
感想(1件)

キャンピングカーには『エポナ』というウマのキャラが遊びに来ていました。

f:id:ciao_aco:20170208000436j:image

カタログのアイテムは下記の14種類です。

f:id:ciao_aco:20170207124607j:image

  • ゼルダのでんせつなかべ(共通)
  • ゼルダのでんせつなゆか(共通)
  • あたらしいゆうしゃのかみ(共通)
  • あたらしいゆうしゃのふく(共通)
  • リンクのふく(共通)
  • リンクのぼうし(共通)

f:id:ciao_aco:20170207124846p:image

  • エポナのふく
  • ゴシップストーン
  • シークのあたま
  • シークのズボン
  • シークのふく
  • タルミナのつき
  • ハートのかけら(メドリと共通)
  • ロンロンぎゅうにゅう

『ガノン』

『ガノン』を確認できたアミーボはコチラ。

ガノンドロフのアミーボ(スマブラシリーズ)

f:id:ciao_aco:20170208200016j:image

amiibo 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ [ガノンドロフ] [4902370528794] [任天堂]

価格:2,580円
(2019/2/9 23:07時点)
感想(0件)

キャンピングカーには『ガノン』というブタのキャラが遊びに来ていました。なんか目つきの悪いブタやなぁ。。。

f:id:ciao_aco:20170208170233j:image

カタログで注文できるアイテムは、下記の13種類です。

f:id:ciao_aco:20170208091944j:image

  • ゼルダのでんせつなかべ(共通)
  • ゼルダのでんせつなゆか(共通)
  • あたらしいゆうしゃのかみ(共通)
  • あたらしいゆうしゃのふく(共通)
  • リンクのふく(共通)
  • リンクのぼうし(共通)

 f:id:ciao_aco:20170208165834p:image

  • ガノンドロフのあたま
  • ガノンドロフのズボン
  • ガノンドロフのふく
  • ガノンのふく
  • ハイラルのたからばこ(ウルフリンクと共通)
  • バクダン
  • ルビー(メドリと共通)

以上、うちで確認できたアイテムです。

『サンリオ』『モンスターハンター』『スプラトゥーン』に続いて、今回の『ゼルダの伝説』でGETしたコラボ家具がひと通り紹介できました。他にもオートキャンプ場のデザインの描かれたアミーボカード50種類や、村の店員さんなどのアミーボでGETできる家具も少しずつ紹介していきたいと思います。